Twitter


  • 08:22 あれ?出て行く人たちみんな傘持ってない。雨が降るってガセネタ? #
  • 17:55 @karuakun IDisposable を実装しないクラスを using ブロックに入れて、ノンカロリーシュガーというのを考えた。 #
  • 18:14 @karuakun カロリーは必須らしい。 #
  • 18:17 Community Launch のページは、IE 限定ですがコナミコマンドに対応しています。こみゅぷらすの中の人もまだ知りませんw #
  • 18:20 @adeton がーん。ほんとだ。でも、修正しませんw #
  • 20:21 コナミコマンドを修正した。 #
  • 21:22 @KeiichiHara その方存じ上げません・・・ #
  • 21:24 @KeiichiHara YouTube で見たら見覚えがありましたw #
  • 21:32 @KeiichiHara どこにいらっしゃったんです? #
  • 21:37 小さい頃、地方 CM は絵が動かなくて嫌いだったことを思い出した。 #
  • 22:35 毎回、イベントページを作って終わった感じになるw #
  • 22:43 あれ?パワポのスライドマスターも作らなきゃだめなのかな? #
  • 23:04 ATOK の英和辞書、今ひとつ使いにくいと思ってたけど、日本語キーボードで [無変換]キーがあると便利なことがわかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter