Twitter


  • 00:30 @IIJIMAS なんかメッセージをもらっていた気がするんですが、承認を押したら消えてしまいました・・・ #
  • 08:16 @IIJIMAS 肉、大丈夫ですよ。詳細は原さんがご存じです。 #
  • 10:31 @KeiichiHara 肉付き二の鉄はまだ終わってませんか? #
  • 11:03 あれ?IE8 で MSN の表示が崩れてる。 #
  • 11:40 @karuakun Press [BackSpace] or [Delete] #
  • 11:59 痛鯖は、PC-9801PC-FX のチームがサーバーチームに異動になって手がけたものです(嘘 #
  • 12:15 @karuakun 情緒がないって言われちゃうんですね。 #
  • 12:18 よいコードの条件として、コードの行間にこもった思想の分だけ改行を多くする方法を考えた。改行の数だけ、思想を考えろと。 #
  • 13:28 今ひとつだったほうれん草カレーにいろいろ入れておいしくした。でも、チーズが大量に入っているので体には悪い気がする。 #
  • 14:37 前々職をググってみたら、ブラック企業って書かれてた。っていうか検索結果の2番目が2ch #
  • 16:03 下北まで歩いてみた。 #
  • 21:43 MR.BRAIN がとれてなかったことが大きな問題に #
Automatically shipped by LoudTwitter