Twitter


  • 09:30 朝ご飯はCOSTCOでかったレッドグローブとクッキー。どっちもうまい。 #
  • 09:34 @prince_popi 車があるなら是非行った方がいいですよ! #
  • 10:06 @kkamegawa 新型インフルエンザのことですね。わかります。 #
  • 15:07 AirStation のポート変換がうまくいかない #
  • 15:25 パスタに昨日買ったスモークドベーコンを入れたんだけど、香りが強すぎて他の具材と仲良くしてくれない・・・ #
  • 16:21 マンションのコミュニティ ルームを確認してみたら、23日は15時までしかあいてないみたいです。 #
  • 16:44 @KeiichiHara 確かに、なにをやるのかわかりませんが、ステーキのにおいの中でなにかをするのはイヤですよね。 #
  • 19:01 @KeiichiHara 24日はどうです? #
  • 20:24 レホールで泣いた。 #
  • 23:43 ルーターから IP が解放されない。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter