Twitter


  • 12:27 @kkamegawa リモートデスクトップでキー変換されないと結構困りますね。前に [\] が入力できなくて困りました。 #
  • 12:53 一番、製造年月日が新しいものをあけてしまった・・・ #
  • 12:58 @IIJIMAS 乳酸菌飲料です。3パックあるうちの一番最近買ったやつをあけてしまいました。 #
  • 13:02 @IIJIMAS 消費期限を越えないようにスケジュールを組む必要が出てきました。カットオーバーまでは余裕があるので、余裕のスケジュールが引けると思います。 #
  • 13:52 ルーターにリバースプロキシの設定をして、サーバーを統合している。 #
  • 15:10 XP Mode を使うと、Windows 7Outlook Express を使うことができました。Vista Mode をセットアップしたら Windows メールが使えるのかな? #
  • 16:03 XP Mode は、デュアル ディスプレイに対応していないのかな。2 画面目に移ってくれない。 #
  • 19:03 キャベツはいくらでも食べられる。具体的には半玉ぐらい。 #
  • 23:08 @ramu_mystery ありがとうございます。Windows 7 の フォーラムは初めて見ましたが、いくつか見て疲れさました・・・ #
  • 23:15 @ramu_mystery 大丈夫ですよ。公開しているものなので。 #
Automatically shipped by LoudTwitter