2009 MVP Global Summit イベントレポート

http://www.microsoft.com/japan/communities/mvp/events/2009mvpglobalsummit.mspx

MVP Summit でシアトル・レドモンドに行ったときの日記を紹介してもらえました。
たぶん、並んでいる日記の中では一番気合いが入っていない日記な気がしますがw


このページの新しいのは、「はてなブックマーク」のリンクがあることだと思います。
MS のサイトで外部のサービスが張られるようになったのって、MS が代わり始めたっていうことなんだろうなと。
前だったら、同じようなサービスを自社が提供するまではなにもしないっていう感じだった気がしますが、今は Twitter も使うし、Facebook も使うし、はてなも使うしっていう感じですね。
すばらしい。