Windows Cloud

Ballmer: Microsoft Will Soon Release 'Windows Cloud' OS | PCWorld
Google をはじめとする大手各社が Cloud、Cloud いいながら具体的なものを見せれていなかったけど、
Microsoft が先陣を切れるかどうかですね。

Windows 7とは別に作っているということなので、Windows Vista Cloud Edition みたいなのにはならないっていうことですね。
Windows Vista Cloud Pack みたいなのにもならないんですよね。
今までのパターンでいうと、Windows Live! みたいな名前になって、Ver.2 で混乱するっていうパターンかもw

まあ、Microsoftなんで、シンプルな名前をつけてくるんじゃないかと。
これ、名前予想コンテストとかやったらおもしろいかもしれないですね。